スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいさいものの魅力

  
@ cooking studio せんの会☆☆☆







  「せんの会」のクリスマスプレートです。
  
  豆皿や小さな器にちょこちょこっと盛りつけるだけで、

  お料理が見違えます。

  器ひとつで料理がかわるということをお教室に行くたびに実感!

  こちら日々の残り物の盛り付けのヒントになりました〜。






  christmascpepe_convert_20131225203028.jpg
@ cooking studio せんの会☆☆☆




  そしてこちらは「せんの会」の

  クリスマスクレープりんごのワイン煮添え ☆☆☆

  クリスマスツリーはポーセリンペインティング

  Ash.Hの梅田裕子先生の作品 ☆☆☆です。
  






  神棚と仏壇がある我が家ですが、一応クリスマスを楽しみます。
  (ケーキを食べるぐらいですが…^^ )


  日本は八百万(やおよろず)の神々☆☆☆を認めるからか、

  異国の宗教もふわっと受け入れるのでしょうかね。  

  



♪ Stevie Wonder「Someday At Christmas 」 ☆☆☆




  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomoringo

Author:tomoringo
甥っ子姪っ子をかわいく撮りたくて手にした一眼レフ。
今はずっと通っているお料理教室の写真を撮っていることがきっかけでテーブルフォトに夢中です。
人に喜んでもらえる写真を撮ることが目標。
色々撮っていますが、基本的に純和風が好みです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。