スポンサーサイト


クリスマスの贈り物

  IMG_2461のコピー_convert_20131222003746  






  いつも写真を撮らせて頂いている
  
  ポーセリンペインティグの梅田先生☆☆☆から頂いた

  クリスマスプレゼントです。



  毎日つけるリングとネックレスの置き場所にすることに。

  取り出すと見えるヒイラギを見るたび、

  胸がキュンキュンします。

  ラッピングのリボンもクリスマスツリーで

  かわいさ倍増!

  おまけにイニシャルまでつけてくださいました。




  

  IMG_2484のコピー_convert_20131221222345





  梅田先生は、

  ありのままの自分を強く感じて、

  自信をもって一歩踏み出しなさいと
  
  いつも私の背中を押してくれます。

  へたくそな私の写真を「愛がある」と

  言ってくださる言葉にどれほど救われたことか…。



  私もいつか先生のように

  今いる自分の場所を明るく照らすことができる

  人になりたいと思います!

  ありがとうございました。





♪  Blue 「The Gift」 ☆☆☆






 
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomoringo

Author:tomoringo
甥っ子姪っ子をかわいく撮りたくて手にした一眼レフ。
今はずっと通っているお料理教室の写真を撮っていることがきっかけでテーブルフォトに夢中です。
人に喜んでもらえる写真を撮ることが目標。
色々撮っていますが、基本的に純和風が好みです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
