スポンサーサイト


1本の麦になる

  麦




一面の麦畑を見て思い出したのは

朝の連ドラ「マッサン」

「やってみなはれ」の開拓魂

家族の絆を描いたドラマでした。

私も絶賛「やらなわからしまへん」中!





♪中島みゆき「麦の唄」☆☆☆




出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともりんごさま

おはようございます。
麦畑の地平線ですね、さすが北海道!
こういう所で暮らせば、自分自身が変わりますよね。
「やってみなはれ」・・忘れていました。
どんどん世界が狭くなってきていました。
まず一歩ですね(^^)

Re: No title

ひろこさま

風に吹かれる麦の緑はさわやかできれいでした。
踏まれて強く育つ麦はすごいです。。。
ひろこさんの「やってみなはれ」たのしみです〜♡
プロフィール

tomoringo

Author:tomoringo
甥っ子姪っ子をかわいく撮りたくて手にした一眼レフ。
今はずっと通っているお料理教室の写真を撮っていることがきっかけでテーブルフォトに夢中です。
人に喜んでもらえる写真を撮ることが目標。
色々撮っていますが、基本的に純和風が好みです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
