

はす vol3

CI3A2156のコピー






雨が降りつづき

すこし肌寒い一日

バンバン秋の気配を感じますが、

せっかく撮った大好きなはすなので、

しつこくアップ!(笑)

季節感なくてすいません。。。

咲いてる花もよいけど、

エネルギーを蓄えた、つぼみもなかなかです!




CI3A2440のコピー






咲き終わった姿もお行儀よく、

なんだかかわいく思えて1枚パチリ。







ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
この写真を見落としていました。
素敵~!もう~色彩、すっごくきれい。
雨の朝が一度にキラキラしたものに
なったわ。今日一日、頑張ろう!

Re: No title

ありがとうございます♪
ひろこさんに見てもらえることが、ものすごく励みになってます!
もっと光と色を操れるようになりたいです〜!!!
プロフィール

tomoringo

Author:tomoringo
甥っ子姪っ子をかわいく撮りたくて手にした一眼レフ。
今はずっと通っているお料理教室の写真を撮っていることがきっかけでテーブルフォトに夢中です。
人に喜んでもらえる写真を撮ることが目標。
色々撮っていますが、基本的に純和風が好みです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
