

罪を感じないデザート

  
  デザート




撮影に伺ったお料理教室「せんの会」☆☆☆

「豆腐胡麻アイス&抹茶白玉&茹であずき」

今月一押しのデザートです♡

「これって沢山食べても罪を感じないわよ〜!」

という先生のお言葉通り、お豆腐たっぷりのアイスに

絹ごしいり白玉で、いっぱい食べても軽い感じ♪

たくさん食べてもやっちゃった感がないので、うれしい一品です!










女性カメラマンtomoringoです。
ベビーやキッズの出張フォトを始めました。
お問い合わせは< moon.moon photography > まで!!

 newborn_convert_20150209232945.jpg


生まれたての無垢な赤ちゃんに魅せられ
ベビー&キッズとニューボーンフォトを始めました。
まだまだ、日本では知られていない
ニューボーンフォトですが
お宮参りのお写真と同じように
想い出の1ページに撮影されてはいかがでしょうか?



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

姉妹


姉妹





私の大好きなポーズは ほっぺにチュー♡

親子も兄妹も新郎新婦も

必ずお約束でしていただいてます!


今回はハーフバースデーの妹ちゃんと3歳のお姉ちゃんとの

ちゅーする2秒前!

とっても微笑ましくてお気に入りの1枚です♪


ハーフバースデーぐらいのお子様は

スタジオだと人みしりだったり場所見知りだったりで

写真自体、撮る事が難しかったりするのですが、

お家だとこのようにリラックスした表情で自然なお写真を残せます♪

お洋服はあまりロゴがないもので

おそろい感があるものが統一感が出ておすすめです♡







女性カメラマンtomoringoです。
ベビーやキッズの出張フォトを始めました。
お問い合わせは< moon.moon photography > まで!!

     newborn_convert_20150209232945.jpg


生まれたての無垢な赤ちゃんに魅せられ
ベビー&キッズとニューボーンフォトを始めました。
まだまだ、日本では知られていない
ニューボーンフォトですが
お宮参りのお写真と同じように
想い出の1ページに撮影されてはいかがでしょうか?




ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

家族で祝う成人式

_I3A0693のコピー





先月、成人のお祝いの撮影の為、

滋賀県にある日吉大社へ行ってきました。


おばあさまや叔父さま 叔母さまはじめ総勢8名での撮影は 

涙あり、笑いありの、愛あふれるとってもあたたかい時間となりました。

お着物は友禅のお仕事をされていたおじいさまが

叔母さまのために作られたもの。

時を経て、こうしてお孫さんに受け継がれていくのは

素敵だなとしみじみ。

清々しい時間をありがとうございました!










ママへのプレゼント


  CI3A1384のコピー









「悩んでいるうちに1ヶ月たっちゃいました。」

とおっしゃっていたお客さま


すやすや眠るあかちゃんの姿は神秘そのものですが

ニューボーンフォトは生後2週間内が理想

なかなか眠ってくれなくて

おばあちゃまにも協力して頂いて撮らせて頂いた1枚

天使の寝顔です







  CI3A1083のコピー 








とっても素敵なママとのツーショットは

うっとりするほど、きれいでした!

お写真も気に入って頂けて

記念日ごとに撮影させて頂くことに。

ご家族のおかかえカメラマンになるのが夢なので

うれしいかぎりです


たくさん撮らせて頂いたお写真

みなさまの宝物になりますように。。。











生まれたての無垢な赤ちゃんに魅せられ
ベビー&キッズとニューボーン出張フォトを始めました。

まだまだ、日本では知られていないニューボーンですが
お宮参りのお写真と同じように
想い出の1ページに撮影されてはいかがでしょう?
出張フォトを始めました。

ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

思いを言葉に

  





「何を表現したいか、ちゃんと言葉にしてからシャッターをきりなさい」

最近、尊敬するカメラマンにアドバイスを頂いたことです



今まで、そんな思考回路がなかったので

とっても新鮮だったけど、むずかしーーー!



今回の写真は、自分のお部屋のお布団の上で

ぴょんぴょんしてる姿が

昔大好きだったアルプスの少女ハイジとだぶり

ハイジのようにいつも好奇心いっぱいの

キラキラした目を表現したくて撮った1枚

伝わるかな……。




♪ アルプスの少女ハイジ☆☆☆







出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

プロフィール

tomoringo

Author:tomoringo
甥っ子姪っ子をかわいく撮りたくて手にした一眼レフ。
今はずっと通っているお料理教室の写真を撮っていることがきっかけでテーブルフォトに夢中です。
人に喜んでもらえる写真を撮ることが目標。
色々撮っていますが、基本的に純和風が好みです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
