

かわらないもの

  CI3A1417-2.jpg




約1年前にベビーのお写真を撮らせて頂いたK様
下のお子様が誕生されたので
年賀状用のご家族写真も兼ねて
少し前に、撮影させて頂きました。
まるで、何かのCMに出てくるような美しいご家族です!





  CI3A1602-2.jpg




お宮参りのお写真も撮らせて頂いて感無量!
愛するご家族に向けられる
温かいまなざしを感じて思わず泣きそうになりました。



  CI3A1507のコピー



そして、かわらないものは1年程前に撮影させて頂いた
Eちゃんの輝く笑顔♡

1年前のEちゃん☆☆☆

人のお子様の成長で
時間の経過を感じる今日この頃ですv(≧∀≦)v


2人がお嫁に行く時に
撮影させて頂くことが私の夢となりました。
それまで眼がもつようがんばらないと…(笑)



実は私がカメラマンになりたい!と思ったのは
Eちゃんのおばあちゃまとの出会いがきっかけでした。
この方はcooking studio「せんの会」☆☆☆を主宰されていて
私は先生から、日々学びと実践と
楽しむ心と感謝の心を持つ大切さを
教えて頂きました。
そして先生からいろんなご縁を頂いて
感謝してもしきれません。
人生のお手本になる方と出会えた私は
本当にしあわせ者だと思います。
ありがとうございます。


今年一年のたくさんの出会いに感謝しながら、
私が撮った1枚が
見返すたびに
誰かの心を和ませてくれる1枚になるよう願いながら。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


良い年をお迎え下さいませ。






出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村


やさしい時間

  CI3A8211のコピー




先日、友人からご依頼頂いて
撮影させて頂いた753のお写真です。

お腹にいる頃から知っているので
一目見たときからずっとジーンとしっぱなし!

以前、卒園記念も撮らせて頂いたのですが、
半年会わないうちに、すっかりお嬢さんに。。。
お子さまの成長は早いですね。





  CI3A8236のコピー




ご祈祷前におばあちゃまとお話されている姿が
なんとも微笑ましく、心がほんわか温かくなりました。





  CI3A8018のコピー




パパとママに見つめられ、
ちょっとはにかんだこの表情に胸キュン♡





  CI3A8117のコピー




ばっちりポーズもきめてくれました!




  CI3A8250のコピー




撮影後日、カメラマンの真似がブームになったそうで
「ちょっと顔横むけようか、」
とご家族にポーズをつけるそう(笑)

Kちゃん、今度私の写真も撮ってくださーい!!!





  CI3A8240のコピー





今回はお写真ご紹介できなかったのですが、
この日はおばあちゃまはじめ、
おばさまや従兄弟のお兄さん、お姉さんともご一緒して
にぎやかな撮影になりました。

こうして、大勢でお祝い出来るのは素敵だなー!
としみじみ

大好きな人のしあわせな時間を
切り取ることが出来て
とってもうれしかったです!

ご依頼ありがとうございました。








出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村



祈り

  



以前、撮影させていただいたTちゃん
753の撮影のご依頼を頂きました!
背の高いパパにたかいたかいしてもらって
満面の笑顔です♡





  CI3A6275_convert_20151202180709.jpg



一度、ご一緒しただけでも
再会すると、思い入れもひとしお…。
ご祈祷もご一緒させて頂いて
健やかな成長をお祝いさせて頂きました。


お着物が大好きなTちゃん
とーってもかわいかったです♡
また一緒に遊ぼうね!







出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
プロフィール

tomoringo

Author:tomoringo
甥っ子姪っ子をかわいく撮りたくて手にした一眼レフ。
今はずっと通っているお料理教室の写真を撮っていることがきっかけでテーブルフォトに夢中です。
人に喜んでもらえる写真を撮ることが目標。
色々撮っていますが、基本的に純和風が好みです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
