

神戸 湊川神社にて753撮影



湊川神社にて753の撮影をさせて頂きました。

CI3A5951_b.jpg


大好きなママの元に駆け寄る姿が最高!

CI3A5961_b.jpg




CI3A6098_b.jpg


パパに高い高いしてもらって大爆笑!

CI3A6056_b.jpg


おじいちゃまとおばあちゃまも一緒に♡

CI3A5990_b.jpg




CI3A5986_b.jpg






最初はお着物でしたが、ご祈祷後に袴にチェンジ!

足元もブーツにしていっぱい動いて頂きました♪

動きやすいと表情も豊かになります♡

お着物&袴と少しご用意がございますので、

ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。







女性カメラマンtomoringoです。
ベビーやキッズの出張フォトを始めました。
お問い合わせは< moon.moon photography > まで!!


     newborn_convert_20150209232945.jpg


生まれたての無垢な赤ちゃんに魅せられ
ベビー&キッズとニューボーンフォトを始めました。
まだまだ、日本では知られていない
ニューボーンフォトですが
お宮参りのお写真と同じように
想い出の1ページに撮影されてはいかがでしょうか?








出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村



特別な思い出にウエディングのロケーションフォト







4月12日に淡路島の花さじきにて
ウエディングのロケーション撮影をさせて頂きました!




CI3A4040_b.jpg




新婦さまは、いつも撮影させて頂いている
お料理教室「せんの会」の生徒さん。
私が以前撮った家族写真を気に入って頂いて
ご依頼頂きました。
ご縁に感謝です☆



CI3A4086_b.jpg





花さじきは常に風が強いので、
ヘアーの乱れが気にならないカジュアルスタイルで
ドレスもブーケも帽子もご自身でご用意頂いて、
センスが光るとっても素敵なお二人でした♡




CI3A4102_b.jpg





当日は、心配していたお天気にも恵まれて一安心。
お花や新緑がきれいなこの季節にピッタリでした!

どうぞ末永くお幸せに!!!











女性カメラマンtomoringoです。
ベビーやキッズの出張フォトを始めました。
お問い合わせは< moon.moon photography > まで!!


     newborn_convert_20150209232945.jpg


生まれたての無垢な赤ちゃんに魅せられ
ベビー&キッズとニューボーンフォトを始めました。
まだまだ、日本では知られていない
ニューボーンフォトですが
お宮参りのお写真と同じように
想い出の1ページに撮影されてはいかがでしょうか?



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

姉妹


姉妹





私の大好きなポーズは ほっぺにチュー♡

親子も兄妹も新郎新婦も

必ずお約束でしていただいてます!


今回はハーフバースデーの妹ちゃんと3歳のお姉ちゃんとの

ちゅーする2秒前!

とっても微笑ましくてお気に入りの1枚です♪


ハーフバースデーぐらいのお子様は

スタジオだと人みしりだったり場所見知りだったりで

写真自体、撮る事が難しかったりするのですが、

お家だとこのようにリラックスした表情で自然なお写真を残せます♪

お洋服はあまりロゴがないもので

おそろい感があるものが統一感が出ておすすめです♡







女性カメラマンtomoringoです。
ベビーやキッズの出張フォトを始めました。
お問い合わせは< moon.moon photography > まで!!

     newborn_convert_20150209232945.jpg


生まれたての無垢な赤ちゃんに魅せられ
ベビー&キッズとニューボーンフォトを始めました。
まだまだ、日本では知られていない
ニューボーンフォトですが
お宮参りのお写真と同じように
想い出の1ページに撮影されてはいかがでしょうか?




ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

家族で祝う成人式

_I3A0693のコピー





先月、成人のお祝いの撮影の為、

滋賀県にある日吉大社へ行ってきました。


おばあさまや叔父さま 叔母さまはじめ総勢8名での撮影は 

涙あり、笑いありの、愛あふれるとってもあたたかい時間となりました。

お着物は友禅のお仕事をされていたおじいさまが

叔母さまのために作られたもの。

時を経て、こうしてお孫さんに受け継がれていくのは

素敵だなとしみじみ。

清々しい時間をありがとうございました!










思いを言葉に

  





「何を表現したいか、ちゃんと言葉にしてからシャッターをきりなさい」

最近、尊敬するカメラマンにアドバイスを頂いたことです



今まで、そんな思考回路がなかったので

とっても新鮮だったけど、むずかしーーー!



今回の写真は、自分のお部屋のお布団の上で

ぴょんぴょんしてる姿が

昔大好きだったアルプスの少女ハイジとだぶり

ハイジのようにいつも好奇心いっぱいの

キラキラした目を表現したくて撮った1枚

伝わるかな……。




♪ アルプスの少女ハイジ☆☆☆







出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

プロフィール

tomoringo

Author:tomoringo
甥っ子姪っ子をかわいく撮りたくて手にした一眼レフ。
今はずっと通っているお料理教室の写真を撮っていることがきっかけでテーブルフォトに夢中です。
人に喜んでもらえる写真を撮ることが目標。
色々撮っていますが、基本的に純和風が好みです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
