

クリスマスイブに




今日はこの曲を聴いて過ごします♪

滑り込みセーフ!

  






大好きなアンリ・カルティエ=ブレッソン

前期<ヨローッパ>にぎりぎり間に合った

さすが大学

無料でした!

受付で学内の方ですか?

と声をかけられご満悦。

後期<アジア/アメリカ/ポートレイト>も楽しみです!









出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

ポール・スミス展

 paul_b 2
 




やらなくちゃいけないことが山ほどあるのに

ずっと気になっていたポール・スミス展に行ってきました。

写真はポール社のボタン7万個を使ってのオブジェ

色って面白いし、大切だなと再認識。

そして、なんでもやりきるのが大切ですね!






出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村


梅雨の楽しみ

  




お寺の参道で見つけたヤマアジサイです 


雨ふりの日は

雨のお洒落をして

雨音を楽しんだり

紫陽花を愛でたり

そんな事がさらっと出来る

女性になりたーい!デス





女性カメラマンtomoringoです。
ベビーやキッズの出張フォトを始めました。
お問い合わせは< moon.moon photography > まで!!


     newborn_convert_20150209232945.jpg


生まれたての無垢な赤ちゃんに魅せられ
ベビー&キッズとニューボーンフォトを始めました。
まだまだ、日本では知られていない
ニューボーンフォトですが
お宮参りのお写真と同じように
想い出の1ページに撮影されてはいかがでしょうか?








出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

ネックレスの意味

  CI3A7779-2のコピー



ジュエリー作家の榎京子先生に頂いたネックレス

名前とハートのモチーフを入れてくださいました!

ネックレスは祈りを込めた、お守りになるそうなので、

めちゃくちゃうれしい!!!

「こころ」を表すハートは生命、愛情、幸福の象徴

びっくりするような効果があるかも♡

大事にします!ありがとうございました。








出張フォトを始めました。
ホームページはこちらです。
     ↓
moon.moon photography☆☆☆



ブログのランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
プロフィール

tomoringo

Author:tomoringo
甥っ子姪っ子をかわいく撮りたくて手にした一眼レフ。
今はずっと通っているお料理教室の写真を撮っていることがきっかけでテーブルフォトに夢中です。
人に喜んでもらえる写真を撮ることが目標。
色々撮っていますが、基本的に純和風が好みです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
